★sito11★





記事一覧(34)

モノが壊れる時。

モノが立て続けに壊れる経験ってありますか?例えば家電。大体は新生活が始まる際に家電を揃えるので、10年経つか経たないかで壊れ始めると思うのですが、我が家も去年、引越しをしようと決めたら、、壊れたんです(笑)まずはオーブンレンジです。レンジは昨日まで普通に温めてくれていたのに、急に壊れて動かなくなったのにはビックリでした😅それでもまだ動くであろうと、かすかな希望を胸にスタートボタンを押しまくっていたら、危険だったのか完全にダウンしました😣確かに使用年数も経ってたしいつ壊れてもおかしくないのですが、もうお役目終了。新しい場所には新しいオーブンレンジさんを迎えてあげてと言われてるようでした。それから間もなく、キッチンの照明がチカチカし始め引越しの1週間前に消えました😅新居には照明がついていたし、1週間だからそのまま闇の中で過ごしました(笑)夜は暗いので、食事は別室にてしてました。思えば、去年の1月から洗面台の劣化による蛇口のポタポタやヒビがきっかけで新しいものに変えて頂き、その後6月に今度はガス釜が壊れてお湯が出なくなり修理のお願いをした際、お風呂場の棚付きミラーも外れそうだし、扉も直した方が良いとのことで全て綺麗にしてもらいました。新しくなって嬉しかったです。でも家に居ても居場所がないと言うか私にとって自宅が段々と心地よい場所ではなくなってきてました。 夏が終わった頃、たまたま今の住まいの情報が入ってきて引越しをしたのですが、今思うと家に追い出された🎊と思うんです。こう言う見方をすると面白くないですか?(笑)私、そう思ってしまうんです。何故かと言うと、私達の退去後すぐに業者さんが入っているのを見ていたので工事が終わった頃に部屋の募集かけてるんだろうなーと賃貸情報をチェックしてたら、ビンゴでした。しかも!壁も床も張り替えて、部屋の内装も変わってすっごく綺麗❗️✨✨ああ、私達が居なくならなきゃこの部屋綺麗に生まれ変われないもんね。良かった良かった!🌈引越しって何処か人生の節目みたいなものを感じています。ピンと来た時、何かがもう違うと思った時はもしかしたら新しい場所に移動するように部屋から圧力がかかっているのかも知れませんね😊最後までお読みくださり有難うございました。

エンジェルナンバー33番のKANさんは愛がいっぱい♡

誕生数秘学カウンセラーのsitoです^_^世間はインフルエンザが流行中ですね。我が家の次女も先週から流行の波に乗りました(^_^;)皆さまもお体ご自愛くださいね!今日は33番さんを勝手にリーディングと言う事で、「愛は勝つ」で一世風靡したKANさんをリーディングしたいと思います。私、この曲大好きなんですよ♡愛がいっぱいのKANさんが作られた曲だからこそ、たくさんの人の心に届いたのだろうなーと思うのです。それでは早速、1962年9月24日生まれのKANさんのバースデーナンバーは6-33-6で、愛だらけです♡私から見たらどんだけ愛なんだ!って思う位愛ですね。本題に戻りますね^_^。過去世を表す6を見ても温和で親切な方だし、奉仕活動も好きな愛ある数字。人間的な愛です。現在を表す33と言う数字も宇宙愛、人類愛、つまり菩薩の域の愛。今度は人間ではなく宇宙規模の愛で、愛のスケールが大き過ぎですね(笑)色々言いましたが簡単に言うと、宇宙人です。人に対しても影響力があります。さらに未来を表す数字もまた6‼️地球で無償の愛を分かち合うためにやってきたのでしょうか!KANさん、地球でどんだけ愛ふりまいて行くんですか!って感じですかね♡愛は勝つの歌詞を大人になってからよーくよーく見てみると、深いなと思います。33番さんの愛ですね。🎵Carry on Carry out求めて奪われて与えて裏切られ愛は育つもの🎵愛って与えるだけじゃなく、相手の為に突き放したりするのも愛だと思うのです。それが無条件の愛だと。KANさん、ステキな歌を地球に届けてくれて有難うございます。私はこの曲を何回も聞いてますが、毎回号泣です!これからもステキな歌、聞かせて下さいね♡

2018年は動揺の年

2017年も残り僅かになりましたね。大掃除に年賀状の準備、、、(私は新居に来たばかりなので、掃除もさほどではないのですが)なるべく早く済ませてしまいましょう!!数秘学で言う2018年の社会サイクルは11の動揺の年です。精神面で安定せず、心理的な迷いが生じやすい一年になりそうです。心が揺さぶられたりする事があるかも知れませんが、すべては起こるべくして起きていると言うことを頭にいれ波に乗っていきましょう!大丈夫です。知っているのといないのでは大きく違いますから。(社会サイクルとは自分の外側の環境や他人との関わり、人間関係、仕事面に大きな影響を持つと考えます)因みに、今年の社会サイクルは1の始まりでした。今年1月にアメリカのトランプ大統領が就任しましたね。何かと話題になる方ですが、始まりのサイクルに相応しい大統領が就任したなと思いました。さらに、元スマップのメンバーが地上波ではなく新しい形でのテレビ(?!)出演をしたのも始まりのサイクルにピッタリだなぁと思います。テレビ番組に出ないとファンの方は見ることが出来ないという、今までの常識を超えたのでしょうか。セッションではご本人のサイクル(人生の9つの波)もお伝えしたいと思います。今現在の自分のいる場所が分かるととても便利ですよ(^^)お楽しみに!