エンジェルナンバー2の基本的資質

やりくり上手で財を残す!縁の下のサポータータイプのエンジェルナンバー2番さん。


まず、数字を眺めてみましょう(^^)

いかかですか?2という数字にどんな印象を持ちますか?

小さい頃「アヒルの2」と言うように数字を教わった方も多いかと思います(^^)

柔らかい曲線を描いたような形、、私はそう感じます。

賢いサポーター、協力者です。

他人の気持ちを思いやれる母性本能の強い優しい心の持ち主なんです。

親切で穏やかな物腰はグループの雰囲気を和らげ、調和をもたらします。

常に知性的で謙虚、礼儀正しく細かい配慮でどんな相手にも合わせられる協調性を持ってお

られます(^^)

バランス感覚の良い誠実な人柄で人望もあり、任された場所をしっかりと守る頼もしい才能

をもっています。

エンジェルナンバー2番を持つ方々を私は「昭和のお母さん」のような印象を持っていま

す。昭和時代のお母さんは家庭を切り盛りするのが仕事。外で働く夫を支えながら賢く家庭

を守っていたからです。

これは生まれ持った神様からのギフト。

2番の皆さんは、その温かい人柄で愛する人々を支えてあげてください。

辛いとき、寂しいとき、、、あなたのサポートで周囲の方がほっとするのです。


そんな2番さんにも気を付けなければいけない点があります。


優しさと優柔不断は紙一重(;^ω^)

常に物事を両面から見るためなかなか決断できないところがあるようです。

人の意見に左右されやすく、生活の様々な場面であれこれ迷うことがあり、

自分の意見がはっきりしないことが多くみられます。

決断を誰かに委ねる「依存」傾向が強いようです。

小さなことでも自分の意見ではっきり決断するクセをつけて「自立」することも

時には必要です。










数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000