エンジェルナンバー9の基本的資質

知的で広い心、平和を願う賢い理想主義者タイプのエンジェルナンバー9番さん。



まずは数字を眺めてみましょう(^^)

いかがですか?9という数字にどんな印象を持ちますか?

6と同じように丸い線で反対に見た形が9ですね。

9は2桁になる前の最後の数字です。

誕生数秘学では9は1~8の全ての運命を内包している完成の数字なんです。

知恵があり、賢く、心の広い、理想主義者です。

同情心があり、すべての人が平和に暮らせることを願い、誰にでも合わせることが出来ます。

個性的でカリスマ性があり、創造力に富み、感情も豊かで周囲から愛されます。

物質的な事にあまり興味はなく、多彩な顔をもつロマンチスト。

環境問題や健康関連などボランティア活動への関心も強いです。


エンジェルナンバー9を持つ方々には本当に頭が上がりません(笑)

その知性、賢さで殆どの事は解決してしまいます。まさに賢者の9番さん。

これは生まれ持った神様からのギフト。

平和を願い、自然に奉仕出来るその人柄には周囲の人たちは頼らずにはいられないでしょう。


ただ気を付けなければいけない点もあります。

感情のバランスを崩しやすいところがあるようです。

無価値観が強く、諦めも早いので無力感や罪悪感を感じやすい傾向があるため

無気力で事なかれ主義に陥りがち。

理屈っぽいので、周囲から煙たがられ理解されにくいタイプ。

ユーモアのセンスに乏しく、どちらかといえばネクラなタイプ。。。

同情が高じて不倫に陥ることも。。。

もっと現実の暮らしや物事の細部にも目を向け、常に自分を見失わないことが大切です。





数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000