エンジェルナンバー11の基本的資質

個性的な仕事で才能が爆発!神のメッセンジャータイプのエンジェルナンバー11番さん。




ここからは、マスターナンバーに突入です。

マスターナンバーの説明はエンジェルナンバーついてを参照願います★

まずは数字を眺めてみましょう(^^)

いかがですか?11という数字にどんな印象を持ちますか?

1が二本立ってますね(^^)


エンジェルナンバー11は特別な意味を持つ神聖な数字であるマスターナンバーのひとつ。

感度の高いアンテナを持つ「神官・巫女」タイプ。

人一倍神聖なもの、美しいものを感じ取ることが出来る繊細な感性の持ち主です。

素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え正しく導くという使命があります。

芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。

その人生は変化に富みユニークです。

エンジェルナンバー11を持つ方々って、

ピンとくる才能があると思います。

ですが、冴えている時とそうでない時って、自分に自信があるときとないときの差だと思う

のでなるべく根拠のない自信を持ち続ける事をお勧めします(^^)

私自身がエンジェルナンバー11を持つのですが、感受性が強いが上に色々なエネルギーを

受けてしまい感情的になったり苦しくなる時もあります。

そんな時は自分はそういう特性があるのだと優しく受け入れてあげてください。

それも生まれ持った神様からのギフト。


そんな11番さんにも気を付けなければならない点があります。

アンテナの感度が高いため、良いものにも悪いものにも影響を受けやすい。

直感的に答えがわかりますが、式が分かりません。

理論的に説明できないタイプ。

エンジェルナンバー2の性質もあるため、優柔不断で他人の意見に左右されやすく

曖昧でファジー。神経質で心配性。責任逃れをするような不正直な生き方に陥らないよう注

意が必要です。高い波動を受ける能力があるので、それを自覚して自分を磨き、受け取った

ものは人々の幸せの為に使いましょう。







数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000