エンジェルナンバー33の基本的資質


その愛は宇宙スケール!人類の愛の奉仕者タイプのエンジェルナンバー33番さん。


いよいよ、最後の数字マスターナンバー33!

マスターナンバーの説明はエンジェルナンバーについてを参照願います★

まずは数字を眺めてみましょう(^^)

いかがですか?33という数字にどんな印象を持ちますか?

3が2つですね。(当たり前ですが(笑))

エンジェルナンバー33は「人類の愛の奉仕者」大切なことを思い出せば、

意識と愛が宇宙に拡がり菩薩のような見返りを一切期待しない無償の愛を出すことが出来ま

す。

周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる祈りの人。人類の幸せイコール自分の幸せとまで

思え、その為に奉仕し続けられる。多くの人の人生に多大な影響を与え、その生き方が人生

の手本になるような人でもあります。


33番さんは、説明するには非常に難しい数字だと思います。

愛、とか、意識が、とか宇宙規模だとか、言われてもねぇ(^^;)

でも彼らは人間ではありません。宇宙人です。

大変人と言うんですかね?

これって誉め言葉なんですよ(^^)

彼らは彼らの色で輝く、隠れていても輝いてしまうそんな人たちです。

私のそばにも数人の33番さんがいますが、中には33番という波動が高すぎて

生きづらさを感じていらっしゃる方もいました。

でもね、33番さんは地球を楽しんでこそなんです。

それは生まれ持った神様からのギフト。


これをご覧になってる33番さんや、アッ!計算したらあの人33番さんだった!って

思った方は、人間だと思わずに宇宙人だと思ってあげて下さいね。


そんな33番さんにも気を付けなければならない点があります。

エンジェルナンバー33は極めてハードルが高いため、エンジェルナンバー6も参考にしま

す。あえて困難な道を選ぶ傾向があり子供時代の境遇も厳しい場合が多いようです。

精神性を重視するあまりに現実的な事が疎かになりがち。

独特の価値観があるために周囲の人からは理解されにくいことがあります。

金銭感覚も大雑把な傾向があり、自分の好きな事しかしないマイペース派です。

33歳で転機が訪れるかも??



数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000