お子様の本質を数秘で見抜く!

昨日はパソコンさんのまさかの準備中で(笑)

今日は調子良さそうです。


さて、本日は子供の本質を見抜く!ってお話。


私には12歳、8歳の二人の娘がいます。


長女のバースデーナンバーは「過去6」「現在9番」「未来11」

次女のバースデーナンバーは「過去9」「現在7番」「未来5」


注目すべきは「9」と言う賢者の数字が「過去」「現在」にそれぞれ入っていると言うことでしょうか!

なので、すごーく大人なお子様なんですね。

落ち着いています。私より大人なんです(笑)


長女は過去6で、ボランティア精神が旺盛。

現在は9。小さいころから図鑑や本もたくさん読んできました。なので知識が豊富なんです。

次女は過去9の平和主義で奉仕大好き!お手伝いもたくさんしてくれます。

現在は7。好きな事しかやりませんの頑固さがあります。クールで人前では本当の自分をなかなか出せないと言う特性もあります。小さな頃からあまり泣きません。

人に涙を見せるのが恥ずかしいとまで言います。


子供って幼いうちは本来の自分のままで行動しているので、

すごくわかりやすいんですよ~。


「未来」についてはまた次の機会に★


是非皆さんもお子さんの数秘を調べてみてはいかがでしょうか??




数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000