船越栄一郎さんと松居一代さんについて

一時期、報道が過熱していたのに、ここ最近は静かだったのですっかり忘れてましたけど、

どうやら離婚が成立されたようですね。


このお二人の数秘が気になりましたので、それぞれ調べてみました。


船越さんバースデーナンバー→3-8-1

松居さんバースデーナンバー→7-8-4

お二人とも外に向かうエネルギーのお強い情熱的なエンジェルナンバー8番さんでした。


さらに、潜在的に持ってる気質は

船越さんが「過去3」のエンターティナー、人気者の明るい気質。

松居さんが「過去7」の忍耐強い努力家で、自立した大人クールな気質。

なので、自立した松居さんに対して、船越さんが少々やんちゃな男性なのではないかと思います。


「未来」という数字は、チャレンジしたいと思って決めてきている数字でもあります。


船越さんは「未来1」になるので自分の事は自分で決めたいと言う思いがあったのかも知れません。

松居さんは「未来4」なのですが「ねばならない」と言う思いが強く、ご自身にもパートナーにも厳しい一面があったのかもしれません。


相性が良い、悪いってないと思うのです。


人との出会いや縁は全て必然ですし、自分の成長の為でもあります。


もちろん離婚が悪いわけでもないです。


自分で決めたことなら。。。と私は思いますよ(^^)








数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000