太川陽介さんと藤吉久美子さんは学び愛

今年ラストの文春砲は藤吉久美子さんなのでしょうか??芸能人は大変ですね。

お仕事なのか、不倫なのか。。。絶対にクロでしょーーーーって思っちゃいけませんよ!!!

だって太川さんが「信じます!」って言ってるんだから!


ってわけで今日はこのお二人の数秘を見ていきたいと思います。


太川陽介さんのバースデーナンバーは4-11-5

藤吉久美子さんのバースデーナンバーは5-3-4


太川さんの「現在」を表す本質は繊細で直感するどいメッセンジャーのマスターナンバー11番さんでした。

さらに潜在的に持っている気質は「過去4」の堅実、真面目で几帳面なちょっと融通が利かない(かも知れない)気質。


対する藤吉さんの「現在」を表す本質は、子供のように人生を楽しみたい!天真爛漫で素直な番さん。

潜在的に持っている気質は「過去5」の何でもチャレンジしてみたい!好奇心旺盛の自由人でした。


4の安定を求める太川さんに対して、5の試してみたい!と好奇心旺盛の藤吉さん。

エネルギーはお互い違うものをお持ちですが、注目すべきはお二人の「未来」を表すナンバーでしょうか?

「未来」と言う数字はチャレンジしたいと思ってご自分で決めてきている数字でもあります。


このお二人はお互い「過去」「未来」4と5が鏡のようになっていますよね。

と、言うことはお互いがお手本なわけです。


太川さんは安定に拘らず、失敗もOK位な気持ちでもっとチャレンジと自由な発想を。11番と言う数字を使って人の目には見えない世界を見ることにより気づきを得る事になるのだと思います。


素直で自由人な明るい気質の藤吉さんも、現実的な生活の部分でキチンとやると言う学びを太川さんから教わるのでしょうか?


「嫁が言ったんだから!信じます」

って言葉が印象的ですね。

これからお互い学び愛で幸せに過ごして欲しいですね。





数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000