2018年は動揺の年

2017年も残り僅かになりましたね。

大掃除に年賀状の準備、、、(私は新居に来たばかりなので、掃除もさほどではないのですが)なるべく早く済ませてしまいましょう!!


数秘学で言う2018年の社会サイクルは11の動揺の年です。

精神面で安定せず、心理的な迷いが生じやすい一年になりそうです。

心が揺さぶられたりする事があるかも知れませんが、すべては起こるべくして起きていると言うことを頭にいれ波に乗っていきましょう!

大丈夫です。知っているのといないのでは大きく違いますから。

社会サイクルとは自分の外側の環境や他人との関わり、人間関係、仕事面に大きな影響を持つと考えます)


因みに、今年の社会サイクルは1の始まりでした。

今年1月にアメリカのトランプ大統領が就任しましたね。

何かと話題になる方ですが、始まりのサイクルに相応しい大統領が就任したなと思いました。

さらに、元スマップのメンバーが地上波ではなく新しい形でのテレビ(?!)出演をしたのも始まりのサイクルにピッタリだなぁと思います。

テレビ番組に出ないとファンの方は見ることが出来ないという、今までの常識を超えたのでしょうか。


セッションではご本人のサイクル(人生の9つの波)もお伝えしたいと思います。

今現在の自分のいる場所が分かるととても便利ですよ(^^)お楽しみに!












数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000