モノが壊れる時。

モノが立て続けに壊れる経験ってありますか?

例えば家電。大体は新生活が始まる際に家電を揃えるので、10年経つか経たないかで
壊れ始めると思うのですが、
我が家も去年、引越しをしようと決めたら、、

壊れたんです(笑)


まずはオーブンレンジです。

レンジは昨日まで普通に温めてくれていたのに、急に壊れて動かなくなったのにはビックリでした😅

それでもまだ動くであろうと、かすかな希望を胸にスタートボタンを押しまくっていたら、危険だったのか完全にダウンしました😣
確かに使用年数も経ってたし
いつ壊れてもおかしくないのですが、
もうお役目終了。
新しい場所には新しいオーブンレンジさんを迎えてあげてと言われてるようでした。

それから間もなく、キッチンの照明がチカチカし始め引越しの1週間前に消えました😅

新居には照明がついていたし、
1週間だからそのまま闇の中で過ごしました(笑)夜は暗いので、食事は別室にてしてました。

思えば、去年の1月から洗面台の劣化による蛇口のポタポタやヒビがきっかけで新しいものに変えて頂き、
その後6月に今度はガス釜が壊れてお湯が出なくなり修理のお願いをした際、お風呂場の棚付きミラーも外れそうだし、扉も直した方が良いとのことで全て綺麗にしてもらいました。

新しくなって嬉しかったです。

でも家に居ても居場所がないと言うか私にとって自宅が段々と心地よい場所ではなくなってきてました。 
夏が終わった頃、たまたま今の住まいの情報が入ってきて引越しをしたのですが、今思うと

家に追い出された🎊


と思うんです。

こう言う見方をすると面白くないですか?(笑)私、そう思ってしまうんです。


何故かと言うと、私達の退去後すぐに
業者さんが入っているのを見ていたので工事が終わった頃に部屋の募集かけてるんだろうなーと賃貸情報をチェックしてたら、ビンゴでした。

しかも!

壁も床も張り替えて、部屋の内装も変わってすっごく綺麗❗️✨✨


ああ、私達が居なくならなきゃこの部屋綺麗に生まれ変われないもんね。


良かった良かった!🌈


引越しって何処か人生の節目みたいなものを感じています。

ピンと来た時、何かがもう違うと思った時はもしかしたら新しい場所に移動するように部屋から圧力がかかっているのかも知れませんね😊

最後までお読みくださり有難うございました。






数字とあなたを繋ぐ誕生数秘学♡NICセラピストsitoのブログ

訪問いただき誠に有難うございます。 横浜在住のsito11と申します。 2015年に誕生数秘学カウンセラーになりました。この度2年半の時を経て本格的に始動致します。 これから沢山の方にお会いして誕生数秘学をお伝えして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000